FC2ブログ

大航海『しない』日記

船に乗るのが死ぬほど嫌な、というか死んでも嫌なクレオが
セビリアの街で生きていけるかをドキュメントする日記

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッツトライ

相変わらず日記を書く気力が戻ってきません。
セビリアに先週の日
曜日に数か月ぶりに行きました。

コメントを頂いていたのでいろいろレッツトライ!

>探索スキルあるなら銀行前でゴミ拾いは?
ということでやってみました。
が、間違えて最初は商会管理局の前でやってしまいました。
あそこが一番人がたまっているので勘違いしました。
染め粉
商会管理局前では染め粉を発見。
銀行前では何も拾えませんでした。
デュランダル
その後いろいろな場所で探してデュランダルを発見しました。
しかも耐久度が減っていないものを。
店売り安い
でも、お店で売ろうとしたら結構安いです。
バザーしてもそんなに高くは売れないかも。

時間もかかるし、あまり拾えないので、ゴミ拾いワザは本当に困ったときしか使えない気がします。

>あとはメニュー画面の【メメクーポン】というコマンドで1日1回アイテムがもらえます。
>オススメはNo.34の国家貢献勲記、貯めて売ればそれなにりなるし。
国家貢献勲記
国家貢献勲記はいい、という情報は過去に聞いていまして、毎日セビリアに通えていたころはせっせと貯めていたのでした。

>@Webを課金
は活用できてないですね。

・・・ということで、ドカッと情報で儲けることは今回はできませんでした。
が、他の皆様もドカッと儲かりそうな話があれば持ってきてください。

まあ、最近はこれ!といった目標もないので、適当にセビリアでのんびりしてるだけでいいんですけど。

日記はあまりまだ書く気がないですが、セビリアにはなるべく寄りたいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://creopatrasche.blog17.fc2.com/tb.php/650-8c4dd24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

APPENDIX

クレオ=パトラッシュ

クレオ=パトラッシュ

(セビリア9番商館にて撮影)
サーバ:Eos(旧Notos)
国籍:イスパニア
商会:元 こども銀行
性別:ネカマ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



FC2Ad

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。