FC2ブログ

大航海『しない』日記

船に乗るのが死ぬほど嫌な、というか死んでも嫌なクレオが
セビリアの街で生きていけるかをドキュメントする日記

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい

忙しすぎて、「休みます」って日記も書けないくらい忙しかったですね。
年末に少しセビリアで活動しようかと思ったんですが、少し困難かも。。。
なるべく早く戻って来られるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

なんてこった・・・旧NOTOS民なのにこんなおもしろいオッs・・・お嬢さんが居たとは知らなかったぜ!セビリアって街はリヒテルの旦那といい変り種の巣窟ですね

忙しいみたいですががんばってください。
リアルあってのセビリアライフですしおすし


PS.探索スキルあるなら銀行前でゴミ拾いは?
プレイヤーキャラクターが捨てたアイテムも一定確率で探索スキルで拾えるのはご存知ですか。
スタックアイテムや装備品のほか、PF産の交易品で邪魔なモノ等、交易品の類も落ちてたりするし、思わぬ掘り出し物が出たりしますぜ。

あとはメニュー画面の【メメクーポン】というコマンドで1日1回アイテムがもらえます。オススメはNo.34の国家貢献勲記、貯めて売ればそれなにりなるし。

@Webを課金してるならそちら経由で副官のボーナス日数を消費してレベル上げできるし、@ポイントを貯めて頭痛薬とかのアイテムと引き換えるのもいいかも。

考えたことも無かったけど、やりようによっては結構出来ること多いですなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://creopatrasche.blog17.fc2.com/tb.php/649-49169603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

APPENDIX

クレオ=パトラッシュ

クレオ=パトラッシュ

(セビリア9番商館にて撮影)
サーバ:Eos(旧Notos)
国籍:イスパニア
商会:元 こども銀行
性別:ネカマ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



FC2Ad

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。