FC2ブログ

大航海『しない』日記

船に乗るのが死ぬほど嫌な、というか死んでも嫌なクレオが
セビリアの街で生きていけるかをドキュメントする日記

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実

今日はいつもお世話になっている方がセビリアに来られたのでいろいろお付き合いいただきました。

沈没船
また沈没船探索に連れてってもらいちょっと冒険しました。
今回は剣術のテクニックを習って少し身に着けました。

それから、中国製の服を頂きました。
しばらくそれを着て商売してみようかと思います。

沈没船から帰った後は、おにごっこと陸戦模擬をしました。
おにごっこも全然私は駄目でしたが、陸戦模擬をすると、相手の方を捕捉しないといけないので、単なるおにごっこもいい訓練になるかもと思いました。
陸戦模擬はばっさばっさと斬られて体もへとへとですが楽しかったです。

それ以外では、昨日はセビリアバザーだったので人出が多く、商売も繁盛しました。

いいことばかりで満足な一日でした。

<今日の所持金>
59,754,720D→68,760,117D(+9,005,397D)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://creopatrasche.blog17.fc2.com/tb.php/601-613b0035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

APPENDIX

クレオ=パトラッシュ

クレオ=パトラッシュ

(セビリア9番商館にて撮影)
サーバ:Eos(旧Notos)
国籍:イスパニア
商会:元 こども銀行
性別:ネカマ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



FC2Ad

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。