fc2ブログ

大航海『しない』日記

船に乗るのが死ぬほど嫌な、というか死んでも嫌なクレオが
セビリアの街で生きていけるかをドキュメントする日記

2005-09

一番上の桁が1減る

<お知らせ>
今回は嬉しい用事でセビリアからちょっと外れた片田舎の親族のところに行きます。
もちろん歩いて。
なので2,3日セビリアを離れます。
今回は嬉しい用事なので、すぐ帰って来ますので、あまり心配しないように。
(ナレーション:誰も心配なんてしてないっちゅうの!)


今日は、まずいきなり声をかけられました。
お話を聞いたところ「クエのために商人さんに手伝っていただきたい」とのこと。
!!
商人に手伝ってもらう、で私に声をかけるとは!
私もどうやらセビリアで豪商としてだいぶ名前が売れてきたようです!
(ナレーション:んなわけねー!)
なかなか見所があります!
喜んでお手伝いさせていただきました。
(内容も商人ギルドについていって商人としてギルドマスターに顔見世すればいいだけだったし)
ギルドマスターも「クレオさんがついてるなら安心だ」とあっさりOKを出してくれました。
(ナレーション:そんなことギルドマスター一言も言ってない!!)

これだけしか仕事しなかったのに、その方はお礼がしたいとのこと。
お礼をもらう

本当についていっただけなのに貴重なお酒をまた入手しちゃいました。
こんなに楽チンに儲けられるとは!
これなら毎日10回くらいギルドマスターのところに往復したいものです!

続きを読む »

スポンサーサイト



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

 

APPENDIX

クレオ=パトラッシュ

クレオ=パトラッシュ

(セビリア9番商館にて撮影)
サーバ:Eos(旧Notos)
国籍:イスパニア
商会:元 こども銀行
性別:ネカマ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



無料ホームページ ブログ(blog)