大航海『しない』日記

船に乗るのが死ぬほど嫌な、というか死んでも嫌なクレオが
セビリアの街で生きていけるかをドキュメントする日記

2017-04



副官レベルが18に

副官レベル18
こつこつ頑張った甲斐があり、副官のレベルが18になりました。
疲れたー。
レベル20になるといろいろ便利そうなんですが、もう2つ上げるのが大変なので。
@webとかを使ってあげようかと思います。

レッツトライ

相変わらず日記を書く気力が戻ってきません。
セビリアに先週の日
曜日に数か月ぶりに行きました。

コメントを頂いていたのでいろいろレッツトライ!

>探索スキルあるなら銀行前でゴミ拾いは?
ということでやってみました。
が、間違えて最初は商会管理局の前でやってしまいました。
あそこが一番人がたまっているので勘違いしました。
染め粉
商会管理局前では染め粉を発見。
銀行前では何も拾えませんでした。
デュランダル
その後いろいろな場所で探してデュランダルを発見しました。
しかも耐久度が減っていないものを。
店売り安い
でも、お店で売ろうとしたら結構安いです。
バザーしてもそんなに高くは売れないかも。

時間もかかるし、あまり拾えないので、ゴミ拾いワザは本当に困ったときしか使えない気がします。

>あとはメニュー画面の【メメクーポン】というコマンドで1日1回アイテムがもらえます。
>オススメはNo.34の国家貢献勲記、貯めて売ればそれなにりなるし。
国家貢献勲記
国家貢献勲記はいい、という情報は過去に聞いていまして、毎日セビリアに通えていたころはせっせと貯めていたのでした。

>@Webを課金
は活用できてないですね。

・・・ということで、ドカッと情報で儲けることは今回はできませんでした。
が、他の皆様もドカッと儲かりそうな話があれば持ってきてください。

まあ、最近はこれ!といった目標もないので、適当にセビリアでのんびりしてるだけでいいんですけど。

日記はあまりまだ書く気がないですが、セビリアにはなるべく寄りたいですね。

忙しい

忙しすぎて、「休みます」って日記も書けないくらい忙しかったですね。
年末に少しセビリアで活動しようかと思ったんですが、少し困難かも。。。
なるべく早く戻って来られるといいなぁ。

休載のお知らせ

最近忙しいです。
が、セビリアにはたまに行ってます。
いろいろな出来事もありますが、あまり日記を書く気になってないので、しばらく日記はお休みします。
まああまり読んでる人もいなさそうだしいいかな?
日記は休みますがセビリアにはなるべく行って活動したいと思います。
セビリア活動もお休みするときはまたここで連絡したいと思います。
ちょっと忙しくなくなったら日記もほとんど内容はないですが再開するかもしれません。
それではまた。

放置

放置で商品が売れたくらいで、仕事は何もできてないです。
働かないと!
なんとか生きてます。

<今日の所持金>
69,173,934D→71,933,934D(+2,760,000D)

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

APPENDIX

クレオ=パトラッシュ

クレオ=パトラッシュ

(セビリア9番商館にて撮影)
サーバ:Eos(旧Notos)
国籍:イスパニア
商会:元 こども銀行
性別:ネカマ

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.



FC2Ad

無料ホームページ ブログ(blog)
